モデルさんの間で人気のアレ、始めてみました

インスタグラムとかでよく見かけていて気になっていたんですよね。
あの、飲む日焼け止め。

どちらかというと日に焼けやすい私。
紫外線にあたると赤くなるんじゃなくてすぐ黒くなっちゃうんです。
しかもそのまま冬になっても黒いまま。
だから美白肌なんて無理!なんて諦めつつあったケド・・・

やっぱり諦め切れなくて(笑)。ポルク生活、始めちゃいました。

ポルクのいいところは、飲むだけで全身日焼けを防げる!というところ。
その手軽さがすごく気に入っちゃいました。

私は2粒、毎朝ぬるま湯で飲んでますよ。
とりあえず肌が変わるのには時間がかかりそうだから、
1年続けて飲んでみて、効果があるかどうかを確かめてみようと思っています。

ちなみに、今でも顔だけは日焼け止めを塗っているのですが、
ボディに日焼け止めを塗らなくてもよくなっただけでも、
かなりストレスが軽減されましたね。

実は日焼け止めを塗った時の被膜感、っていうんですかね。独特のあのカンジ、
あの肌の感触がすごく苦手だったんです。

飲み始めて約1ヶ月。
日にあたった時でも、肌がポッポッと火照るような感覚がしなくなったので、
効いているのかも・・・って感じです。

美白コスメを使いつつ、ポルクを毎日飲んで、絶対白肌GET!してみせます。