値段に見合っている親切心

飲む日焼け止めには興味がありましたが、効き目を疑う気持や、カラダに摂取するのが何となく怖くて避けていました。その気持を払拭してくれるように、飲むタイプだけでなく、クリームもちゃんと付いているのがすごいなと感じました。飲んでもすぐ効果はでないだろうとか、飲むだけでは効き目は出ないのではと思ってしまう慎重派の人にはうってつけだと感じます。使ってみての印象は、他のクリームと違ってパサパサする感じが無いなと言う事です。普通は日焼け止めクリームは塗った直後はべたつくのでそれが嫌で塗るのを避けたりしていました。そのくせ、塗ってしばらく歩くと汗とまじったりして変なにおいがしてきたり、乾燥してガビガビしたりなど微妙に不快な使い心地。
こちらは飲むだけなので、楽でした。他にも常飲しているサプリメントがあるので、それと一緒にピルケースに持ち歩き飲めばいつでも日焼け止めになるのですごく勝手がいいです。特に初夏の前から準備のつもりで飲んであげると夏に赤っぽくならないと言う「防止」的効果が出ているように感じます。お値段の事もあるので、毎回必ず飲むようにしなくても自分の気になる時だけケアしてあげるつもりで飲んでいくと良いです。