飲んでいると安心できます

それまでは日焼け止めはふつうに塗るタイプを使っていました。
しかも肌があまり強くないのもあり、自然食品のお店などかなりお値段も高めの物を選んでいました。
こちらを買って感動したのが、クリームもついている事。色々かんがえてくれているんだなーと感動し、使いやすさも良かったです。まず、ベタベタしない。
普通は日焼け止めは塗った後にかわいた感じや、べたつくのがあります。
それがすごく苦手で日焼け止めをぬらずにむりやり帽子や日傘に頼ったりしていました。
このポルクの日焼け止めは、飲むタイプと聞いてちょっと躊躇はしたのですが、結果的には満足です。
日焼けは目に見える変化がすぐないかもしれませんが、私は毎年靴下やけで悩んでいました。夏にやけてしまうと冬くらいまでは足の甲を隠す生活をしていたんです。
パンプスやサンダルを履いたときにちゃんと日焼け止めは塗ってはいましたが、意外と電車を待つホームや外での信号待ちで、足の甲がじりじり来ることもありました。
でもこれを飲み始めてからあまりじりじりしない?というか今の所赤くなったりする事がないです。それまではすぐに赤くなってしまっていたので
これが効果なのかと期待しています。今回はこのまま足の甲を隠さないで秋冬を迎えられそうな感じがします。