日焼けが気になる季節!こんな時こそポルクです。

気がつけばあっという間に暖かい季節になって来ました!

東京都内も20度を超える気温の日も多く、特に気温が高い熊谷などの地域では30度を超える日もあるそうです。

夏が近づくにつれ、なんというか活力が湧いてくるような、元気になってはしゃいじゃうような・・・。

そんな気持ちの高鳴りを感じるものですが、やはり心配なのは日焼け・・・。

夏に山にと楽しい季節なのに、日焼けが気になってたらお出かけも億劫になっちゃいます・・・。

 

しかも、夏って汗かくから日焼け止めを塗るの嫌なんですよね><;

なんとなくベタベタするような気がしてしまいます・・・。

 

そんな方にオススメなのがやはりポルク!!

ポルク 公式

 

ポルクなら、「塗る」ではなく「飲む」。

だから、汗をかいてもベタベタする事なんて全くなし!!

 

去年の夏はポルクを始めとする飲む日焼け止めの存在を知らなかった私ですが、今年は、ポルクのおかげで素敵な夏が過ごせそうです^^

 

※暑くて外に出たくない時は下記で暇つぶししましょう♪

エッチな漫画徹底研究サイト@まんがるー