運動している人にもいいかも

趣味でテニスをしているのですが、日焼けで悩んでいました。あくまで趣味のテニスなので部活のようなハードな拘束はないのですが、 午前中にテニスに行くと週数回でもけっこうな日焼けをしてしまいます。普段なるべく全身にぬるようにはしていたのですが、

もっと読む

プールのときに大活躍でした

このポルクの飲む日焼け止めで一番飲んでて良かったー!と感じたのは、プールに行った時です。 遊びプールでなくちょっとまじめな学校関係の行司やボランティアのプールです。 思い切り水着ではなく、水着の上に短パンとTシャツ。と言スタイルなんですが、

もっと読む

じんわり効くのが安心

あまり体調が良い日が少ないこと、体力に自信がないこともあり食べ物や飲み物、アトピー関係で肌に塗るものも気をつけていました。こちらは人からお勧めされて始めて存在を知ったのですが、意外と良いと感じました。私もそうですが、肌に塗ってアレルギーや敏

もっと読む

値段に見合っている親切心

飲む日焼け止めには興味がありましたが、効き目を疑う気持や、カラダに摂取するのが何となく怖くて避けていました。その気持を払拭してくれるように、飲むタイプだけでなく、クリームもちゃんと付いているのがすごいなと感じました。飲んでもすぐ効果はでない

もっと読む